言葉変換『もんじろう』用アイコン 開店休業状態ですみません…   

2010年 08月 18日

先日KIDSを久々に見直しました。
改めて「書きたいな〜」と思ってしまった…!
玉木くんの他作品ももちろんチェックしてますが、創作意欲がかき立てられるのはやっぱりKIDSだけみたいです。
10月には大奥が放映されますね!
一応、そういうネタのある映画なので超ドッキドキしながら楽しみにしています。
でもそういうネタがあるからこそ、創作意欲には繋がらない気がするんだよなぁ…
やっぱり私的にはタケオがイイってことですね☆
[PR]

# by 108-dash | 2010-08-18 16:41

言葉変換『もんじろう』用アイコン 注意書き。   

2009年 12月 31日

このブログは腐女子による、妄想炸裂、勝手きままなレビュー用ブログです。
基本的にはマジメに書きますが、時として腐女子的意見が入り込みますのでご注意を☆

腐女子・BL・同人、という用語がわからない人は退室願います。
どんとこい! な方だけ、おつき合い下さいませ。

あと、ネタバレ全開です!
[PR]

# by 108-dash | 2009-12-31 23:59 | つぶやき

言葉変換『もんじろう』用アイコン 絶賛放置し過ぎな件。   

2009年 06月 30日

現在『MW−ムウ−第0章 悪魔のゲーム」』見てます。
佐藤健くん出てるやつ。
もともとムウは気になってたんですが。
だって玉木くん、悪役だっていうからさwww
ちなみにこのドラマの方、CMでスーツ&メガネの玉木くん見て、絶対ハマる、と確信してました。あははははー

原作が玉木くん&山田孝之くんがホモだってのは映画に生かされないみたいで、それは残念なんですが。
まぁそこは腐女子フィルター発動で、好き勝手どうとでもね。
何はともあれスーツにメガネの玉木くんですよ!!
映画も楽しみすぎます\(^o^)/

と、久々の更新がこれ、ってのもな…
そういえば先月、DVDあるのにWOWWOWで『KIDS』録画しましたけど、何かw
[PR]

# by 108-dash | 2009-06-30 21:31

言葉変換『もんじろう』用アイコン ヤバい!   

2009年 03月 07日

この日記、1年近く放置してましたΣ( ̄□ ̄;)
すすすすすみません…
といってもかなりのヒキサイトなので、誰も見てない気がしますが。えへへ。

この1年、ちょっといろいろあって、本館(?)の方もかなり放置してました。
作品なんて全然だよ…
せっかくKIDSのDVDも出たってのに!

とか言いつつ最近では『ヴォイス』の羽井×桐畑にニヤニヤしています。
う〜ん…かなりの率で生もの街道まっしぐらだな、こりゃ(笑)
[PR]

# by 108-dash | 2009-03-07 08:09

言葉変換『もんじろう』用アイコン サイト開設   

2008年 04月 08日

どうにかこうにかサイト作りましたー(・∀・)
そんな訳で、メールにも返信させていただきました。ぜひ構ってやってください。
それに伴ってこのブログに掲載していたSS2本をサイトに移動させました。
プラス、一応、サイトを作った目的を果たしています。
えへへ。
R18ものを1本追加しちゃいましたwww

そんな訳で、こっちのブログはまじめにレビュー書いていこうと思います。
読んでるのにサボッてました。失礼!

サボッてた期間にBL本もたくさん読んだので、そちらのレビューも書いてみようかなぁ…と思いつつ、それはどうだろう(●´艸`●)

あと、『プリズンブレイク』の3を見始めました。
マホーンが格好イイです。
基本的にオヤジが好きです。
主役に目がいかないですwww
なのにあの玉木くんはな…。別物だったな…。
[PR]

# by 108-dash | 2008-04-08 22:17 | つぶやき